レストラン・パッションでの結婚式

2013.02.26 Tuesday

0
     image001.jpg
    最近は結婚式会場が決まっていない新郎新婦さんからの撮影のお問い合わせ&会場のご相談を頂く事も増えてきました。
    私も婚礼撮影を約6年位しているのと、どことも提携をしないでこのお仕事をしているので、沢山の会場に訪れたことがあり、
    その経験からお客様のニーズにあった会場を幾つかご紹介出来るようになってきました♪

    今回はレストランウェディングを検討されているお二人だったので、色々と条件を照らしあわせた結果、
    代官山にあるレストラン・パッションというフレンチのお店を候補地の一つとして挙げた所、
    そこでの契約を数週間後には決められてました(^^)
    何年も連続でミシェランの星を獲得している老舗のフランス料理のお店。
    美味しい料理にこだわられている方にはよい会場の一つです♪



    image002.jpg
    結婚式場に訪れて一番最初に撮るのはお二人の指輪。
    レストランということもあり、綺麗な模様の付いたワイングラスの間に指輪を置いてみました。


    image003.jpg
    image004.jpg
    会場のお花を担当されたのは一会さん
    なんどかいくつかの会場で一緒にお仕事をさせて頂いた事がある、素敵な会場装花を作られる方です。
    絶妙な色のバランスや世界観の作り方は他に無いセンスを感じます。
    それぞれの席のナプキンの上に置かれていたリンゴなどの小さな果物が特に可愛くて感動しました。


    image005.jpg
    image006.jpg
    image007.jpg
    image008.jpg
    お支度中にお手紙を書いている花嫁さん。
    こういうギリギリになっちゃうこともあるさ〜(笑)



    image009.jpg
    image010.jpg
    image011.jpg
    image012.jpg
    お二人の記念写真を撮っているさなか、小さなお子さんたちも会場に到着されてきました。
    こういう場所での子どもたちはやっぱり華になりますね。



    image013.jpg
    披露宴と同じ会場での結婚式セレモニーでしたので、これから新婦さんがお母様と一緒に入場となりました。
    緊張している様子も無く、親子で賑やかにお話されている感じでした(^^)



    image014.jpg
    image015.jpg
    さて、結婚式のセレモニーが始まり、これからパーティーもスタートします。
    続きは... また数日後にご紹介することに。
    少々お待ちくだされ〜




      

            

             ↑↑↑

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。


    boztsutomu photo のfacebookページもやってます♪

    こちらは一枚づつ、その日のベストショットなど載せてます。



    コメント
    一会のお花、やっぱり素敵ですね!!!!!
    いいないいなー、わたしも会場装花頼みたかったです…
    続き、楽しみにしてますね♪
    (あ、私達の披露宴編も… なんて笑)
    • by ami.k
    • 2013/02/27 1:16 PM
    Ami さん、

    コメントをありがとうございます。一会さんのお花、素敵ですよね。
    最近は色々な会場でご一緒させて頂きます。

    あ、お二人の披露宴編、まだアップしていませんでしたね。すみません(>_<)
    近日中にここでご紹介いたします!!
    コメントする

    スマホ版