都会の中で緑に囲まれた結婚式

2013.04.26 Friday

0
     images-0001.jpg
    桜ロケの写真をアップしているこのごろですが、ちょっとそちらは休憩して、久しぶりに結婚式当日写真のご紹介です。

    今回は恵比寿駅から徒歩5分位あるいた場所にある、エレガンテヴィータという小さなレストラン/結婚式場での撮影となりました。
    建物の一階にフワフワで美味しそうなパンケーキで有名なお店も入っていて、
    それを目的で来られている外国人のお客さんもチラホラと見かけました。


    images-0002.jpg
    入り口からかなり可愛らしい作りで、建物の外も中にも緑が沢山。
    恵比寿の都会のど真ん中なのに、ここだけは大きな公園にあるカフェに迷い込んだような感じになる場所でした♪
    そういえば、井の頭公園にこんな感じのガレットのお店がありますねえ。

    30−40人位で親戚+チョットだけお友達での結婚パーティーをお考えの方には、
    アットホームな雰囲気で食事も出来る素敵な空間だと思います。


    images-0003.jpg
    images-0004.jpg
    images-0005.jpg
    images-0006.jpg
    images-0007.jpg
    images-0008.jpg
    最近は手作りでこだわりのアイテムを会場に持ち込まれる花嫁さんが多くいらっしゃいます。
    今回のお二人も沢山の可愛らしいグッヅで会場を飾れていました。

    このお二人、実は12月の初めに和装でのロケーションフォトも撮影させていただいてました。
    前回お会いしたのが紅葉が広がる時期だったのですが、いつの間にか桜の時期になってました。
    どちらもいい時期を選ばれてますよね(^^)



    images-0009.jpg
    images-0010.jpg
    images-0011.jpg
    images-0012.jpg
    お支度が終了すると、結婚式セレモニーが行われる上の階で二人のフォトセッションを行いました。
    ビルの中なのに緑に囲まれていて、ちょっと不思議な感じです♪


    images-0013.jpg
    まるで森ガール的な(笑)
    というか、アメリカのガーデンウェディングの雑誌にこういう写真が載っていましたよね。
    お客様からアメリカン・カントリー風な写真を撮って欲しいとのリクエストがよくあるのですが、
    ああいう写真って大都会の日本じゃ無理だと思ってたんです。
    でも、なんと恵比寿のビルの中で撮ることが出来ました(笑)


    images-0014.jpg
    さてさて、可愛らしい写真が残せたところで、これから結婚式のセレモニーです。
    でも明日も結婚式撮影があるので、今晩はこのへんで。
    また週明けにでも続きをご紹介しまーす♪




      

            

             ↑↑↑

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。


    boztsutomu photo のfacebookページもやってます♪

    こちらは一枚づつ、その日のベストショットなど載せてます。



    コメント
    コメントする

    スマホ版