Search this site
ドキュメンタリーな結婚式撮影を手掛けるbozphoto&styles の写真ブログです。

10年後写真を見た時に「綺麗だったね」だけではなく、様々な色々な思い出がよみがえり、「あの日は本当によかった」そう振り返ってもらえるような写真を残します。
<< 日枝神社での結婚式 | TOP | 横浜マリンタワーでの結婚式 >>
2年ぶりの再会、そしてハーフバースデー
 images-0001.jpg
二年前に山の上ホテルで結婚式の撮影をされたご夫婦からご連絡を頂き、
生後半年記念となったお子さんの撮影依頼をいただきました。

新しく出来たばかりのマンションの入り口でご夫婦と再会。
髪の長さ以外は全然変わらずの可愛らしいお母さんと、テレビに出てくる某タレントさんに似ているご夫婦(笑)
とても懐かしい思い出が戻って来ました(^^)


images-0002.jpg
images-0003.jpg
images-0004.jpg
いやあ、それにしても息子ちゃん、とにかく笑顔がカワイイのなんの。
まだハイハイは余りできないので、グイーンと手足を伸ばして飛行機ポーズをとるのが現在の得意技です♪



images-0005.jpg
魚眼レンズを使って撮っている私。
時にはこんなによっちゃうので、レンズを攻撃されちゃうことも(笑)



images-0006.jpg
images-0007.jpg
images-0008.jpg
お父さんとお母さんのリアクションも素敵なんですよね。
ご両親の様子もついつい沢山撮っちゃいます。


images-0009.jpg
images-0010.jpg
images-0011.jpg
images-0012.jpg
images-0013.jpg
images-0014.jpg
おむつを変える時、せっかくだからヌード撮影もすることに♪
生後半年で既にヌードデビューなんです(笑)
ちょっとおおっぴろげになりすぎたので、この一枚は危険危険(笑)



images-0015.jpg
おむつを履かせている所をとっていたら、やっぱり恥ずかしかったのかな?そんな気持ちが伝わってきそうな表情です。


images-0016.jpg
images-0017.jpg
その後、近所にある小金井公園に向かいました。
ひろーい芝生が広がる素敵な公園です。
暑いのを避けて、ちょっと夕方から撮影スタートすることで、意外と清々しいなかでのフォトセッションを行う事ができました♪



images-0018.jpg
images-0019.jpg
最後の3人での記念写真も。
今度は七五三でしょうか?でも、2歳とか3歳とか、七五三前でも是非お会いしたいですね。
成長していくのを見ていくのがこれから楽しみです。



   

         ↑↑↑

結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。


bozphoto & styles のfacebookページもやってます♪

こちらは一枚づつ、その日のベストショットなど載せてます。







posted by bozphoto & styles | 03:21 | 家族・子供写真 | comments(1) | - |
コメント
Hello I received your name and site from aika Cardin. We are expecting 2nd baby in january and looking for someone to take newborn pictures in January. Could you please tell me about your sessions and prices?
We are in Minato ku in large apartment with lots of light.

Deborah
2013/11/10 00:34 by Deborah schoenfeld
コメントする