静岡県の三嶋大社での結婚式

2016.05.28 Saturday

0
    0001.jpg
    静岡県での結婚式は何度か訪れた経験がありますが、この辺りでの撮影で外せないのはなんと言っても富士山。
    この日は沼津市にある松涛館という旅館を貸しきっての披露宴、そして三島市の三嶋大社での結婚式が行われました。

    オーストラリアにワーキングホリデー中に出会ったというお二人。
    その後二人で世界中を旅していたので、この日は旅の間に仲良くなった世界各国からのご友人もお祝いに駆けつけてくれました。
    参列者の半分は英語圏の方だっということで、セカンドカメラマンで来てもらったのは ココフルールのチカ様。
    彼女は外国への出張撮影も手がけている国際派のウェディングフォトグラファー。
    毎年数件彼女とタッグを組んでの撮影依頼がありますので、ちょっとハイエンド撮影の bozFleur プラ(仮)を作ろうかなってモクロ生んでいます(笑)

    お支度は海外から来られたご友人達皆さん一斉での着付けからスタート。
    全員が振り袖&紋付袴姿をご希望という、ちょっと日本体験のような結婚式となりました。



    0002.jpg
    0003.jpg
    0004.jpg
    0005.jpg
    0006.jpg
    0007.jpg
    0008.jpg
    0009.jpg
    0010.jpg
    0011.jpg
    0012.jpg
    0013.jpg
    0014.jpg
    0015.jpg
    0016.jpg
    0017.jpg
    0018.jpg
    披露宴が終わったあとは2時間半ほどの休憩。
    旅館貸し切りでのパーティーでしたので、新郎さんのご希望で屋上の露天風呂にお邪魔しての撮影。
    ちょっとモザイクが出てきそうな写真に出来上がっちゃいました。お食事中の方はすみません(笑)


    0019.jpg
    第二部はまさかのカジュアルに全員浴衣でのパーティー。
    温泉旅館ならではの楽しみ方でした。


    0020.jpg
    0021.jpg
    そして皆さん、2時過ぎまでカラオケナイトのパーティーが続いたとか。
    外国の皆さんって楽しみ方が半端ない。タフですよね〜。

    Photo by Tsutomu & CHiKA
    Venue: 三嶋大社 & 松濤館


               

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

    bozphoto & styles のfacebookページ や インスタグラムやってます。

    こちらは一枚づつ、その日のベストショットなど載せてます。








     
    コメント
    コメントする

    スマホ版