日比谷パレスでの愛犬とイラストレーターさんの結婚式

2017.01.28 Saturday

0

    001.jpg

    11月初め、まだ辺りが紅葉になり始めるかな?という頃、

    都心のど真ん中なのに緑に囲まれたレストラン、日比谷パレスでの結婚式を撮影してきました。

     

    新郎さんは実はけっこう有名なイラストレーターさん。

    イギリス風なデザインで大学生の頃から多数の雑誌などへイラストを提供している方。

    会場は全て新郎さんが描いた愛犬、ポコちゃんをメインに、

    大好きスターウォーズなどがなども散りばめられた世界観が広がっていました。

     

    このお二人から撮影のお問い合わせを頂いたのはなんと当日から一年前。

    ポール・スミスと婚礼衣装を検索していて、私の結婚式で着ていたポール・スミスのスーツの紹介記事から発見されたそうです。

    私の結婚式のスーツ、懐かしいですね。もう4年前の事になります…

     

    会場装花を担当して頂いたのはフローリストの チェリーラディッシュ さん。

    何度か別会場でご一緒させて頂いた事がありますが、

    それが目黒雅叙園だったり、八芳園だったり、通常は会場装花として持ち込む事が出来ないような場所。

    でも、この方しか作れない装花、装飾に一目惚れされた新郎新婦さんが交渉してまで入れたいという、

    最近大人気のフローリストさんです。

     

    そんな結婚式のスタートです。

     

     

    002.jpg

    003.jpg

    004.jpg

    005.jpg

    006.jpg

    007.jpg

    008.jpg

    009.jpg

    010.jpg

    011.jpg

    012.jpg

    013.jpg

    014.jpg

    015.jpg

    016.jpg

    017.jpg

    018.jpg

    019.jpg

    020.jpg

    021.jpg

     

    Photographer:  Tsutomu 

    Hair & Make:  Makky☆

    フローリスト:チェリーラディッシュ

    結婚式会場:日比谷パレス

     


               

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ・ Wedding photography Web サイト

    ・ Wedding photo インスタグラム

    ・ Facebook page

     

    ・ Newborn photography Web サイト

    ・ Newborn baby インスタグラム

     Newborn baby facebook

     

     

     

     

    コメント
    コメントする