3人目のお子さんとの ニューボーンフォト撮影

2017.01.29 Sunday

0

    001.jpg

    ちょっと前の事になりますが...

    10月終わり、私達にとってとても大事なご家族の3人目のお子さんが誕生され、新生児フォト撮影をさせていただきました。

     

    実はこちらのご夫婦、私と makky の二人がお付き合いをするきっかけを作っていただきました♪

    始めてこちらのご夫婦と出会ったのは2009年の夏。

    何度か結婚式で一緒になっていた makky から、この時は私をカメラマンとして紹介してもらい、一緒に担当させていただくことに。

    そういえば、acco もこのお二人の結婚式が bozphoto & styles でのデビュー撮影でした。

     

    結婚式が終わって数週間後、ご夫婦が打ち上げパーティーを開催していただきました。

    その際、ちょうどフラれたばかりの私に「いい人、ここにいるじゃないですか!」と私の背中を押してくれたのがこの時の新婦さん。

    それからはトントン拍子に話しが進み(笑)

     

    その後、こちらのご夫婦からは毎年年賀状用の家族写真のご依頼を頂き、

    時間があれば一緒に焼肉食べ放題に行ったり、他のお友達も一緒に遊びに出かけたり、家族ぐるみでのお付き合いをずっとさせていただいてます。

     

    今回待望の女の子が誕生されましたが、元気でわんぱくなお兄ちゃん二人もぐっと大人になって、

    可愛らしい妹ちゃんをこれから面倒みてくれることだと思います(^o^)

     

     

    002.jpg

    003.jpg

    004.jpg

    005.jpg

    006.jpg

     

    そうそう、3月22日に急遽ニューボーンフォトワークショップを開催することとなりました。

    今回の開催地は東京・南千住です。

    ただ、定員が3名とちょっと少なめですので、すぐに枠がなくなるかもしれませんので、お問い合わせはお早めに。

     

    夏にも関西辺りで開催は予定しています。

    そちらの詳細も、後日アナウンス予定です。

     

    詳細は、下のリンクのホームページ、workshop のセクションでご覧下さい。

     

     


     

     

     

    コメント
    コメントする