Search this site
ドキュメンタリーな結婚式撮影を手掛けるbozphoto&styles。

10年後写真を見た時に「綺麗だったね」だけではなく、様々な色々な思い出がよみがえり、「あの日は本当によかった」そう振り返ってもらえるような写真を残します。
<< 3人目のお子さんとの ニューボーンフォト撮影 | TOP | 梅の咲き始めた昭和記念公園でエンゲージメントフォト >>
12月でも紅葉の結婚式 @ シェラトン都ホテル

001.jpg

2月なのに季節外れな紅葉写真...

沢山ご紹介したい結婚式やロケーションフォトの写真はあるのですが、

例年はゆっくりな2月も今年は newborn baby photo 撮影で大忙し。

春先に秋の結婚式をご紹介することになりそうですが、ブログ、マイペースで更新していきます(笑)

 

こちらは去年の12月18日、

クリスマス間近なのに色鮮やかな紅葉が残るシェラトン都ホテルで撮影した結婚式からのエピソードです。

 

新婦さんは日本人ですがイギリス育ち。大学もアメリカへ行かれました。

なので、小さい頃から憧れていたのはアメリカンスタイルな結婚式。

結婚式は昔からの親友と一緒に計画。

前日にはおそろいのガウンを着て、みんなでバチェラー・パーティーを過ごしました。

 

※アメリカでは独身最後の夜ってことで、新郎側と新婦側で別々に夜な夜な飲み会するってウェディング文化があります(^o^)

 

結婚式当日もホテルのスイートルームでお支度スタート。

ドレスアップはブライズメイドのみんなにお手伝いしてもらいました。

新婦さんの準備が整ったら、ご両親に晴れ姿を始めてのご披露。

ファーストミートぽく新婦さんに登場してもらいましたが、

娘さんがゆっくりとたどり着くまで、お父様は28年間を思い出していたのでしょうか?

振り向いた瞬間、「綺麗だよ、綺麗だよ」と一言。後はずっと涙が止まりませんでした。

 

 

 

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg

017.jpg

018.jpg

019.jpg

020.jpg

021.jpg

022.jpg

023.jpg

024.jpg

025.jpg

026.jpg

027.jpg

028.jpg

029.jpg

030.jpg

 

 

 

Photographer:  Tsutomu & acco

Hair & Make:  Makky☆

結婚式会場:シェラトン都ホテル東京

 


           

結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

 

・ Wedding photography Web サイト

・ Wedding photo インスタグラム

・ Facebook page

 

・ Newborn photography Web サイト

・ Newborn baby インスタグラム

 Newborn baby facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by bozphoto & styles | 18:16 | 今日の結婚式撮影 | comments(0) | - |
コメント
コメントする