Search this site
ドキュメンタリーな結婚式撮影を手掛けるbozphoto&styles。

10年後写真を見た時に「綺麗だったね」だけではなく、様々な色々な思い出がよみがえり、「あの日は本当によかった」そう振り返ってもらえるような写真を残します。
<< シンガポールからのご家族との再会 - 桜フォトセション | TOP | ホテル日航成田でのロケーションフォト >>
高級アンティークドレスと共に - ベーリックホールでの結婚式

001.jpg

先週末は横浜山手にある洋館の一つ、ベーリックホールで結婚式を撮影してきました。

横浜には沢山の歴史情緒あふれる洋館がありますが、ベーリックホールはその中でも一番大きい場所。

そこにとっても個性たっぷりなアンティークドレスが届きました。

 

結婚式のご依頼を頂いたのは、去年の10月に日光で家族だけでの結婚式を挙げられたご夫婦。

その時も撮影のご依頼を頂いたのですが、ご一緒させていただいたのが東京では数少ない、本格的な地毛結い日本髪をされるさっこうさん。

こちらのブログでは何度も登場しているのでご存知の方も多いと思います。

その時の様子はこちらの記事でご紹介しています。

 

今回はご友人も招待して、去年の和の雰囲気とはがらりとかわって洋館でのパーティー。

ドレス選びはかなり迷われた新婦さん。

地毛結い日本髪でお世話になっていたさっこうさん、実は沢山のアンティークドレスもお持ちだそうで、

パーティーが行われるベーリックホールがスパニッシュ調の建物ということで、スペインからのドレスをご紹介頂いたそうです。

一緒についてきたティアラは王族がつけそうなすっごく大きな物。

花嫁さんは一目惚れしたそうです。

 

パーティーのプロデュースは以前は Claska で働かれていて、最近独立をされた上松企画さんにご依頼されました。

洋館なのにお食事は和食。乾杯酒もお酒。そしてドレスはアンティークドレス。

一見色々な物が混ざりあった結婚式でしたが、とても調和されていて、流石でした。

 

 

002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg

010.jpg011.jpg012.jpg013.jpg014.jpg015.jpg016.jpg017.jpg018.jpg

 

 


           

結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

 

・ Wedding photography Web サイト

・ Wedding photo インスタグラム

・ Facebook page

 

・ Newborn photography Web サイト

・ Newborn baby インスタグラム

 Newborn baby facebook

posted by bozphoto & styles | 09:32 | 今日の結婚式撮影 | comments(0) | - |
コメント
コメントする