Search this site
ドキュメンタリーな結婚式撮影を手掛けるbozphoto&styles。

10年後写真を見た時に「綺麗だったね」だけではなく、様々な色々な思い出がよみがえり、「あの日は本当によかった」そう振り返ってもらえるような写真を残します。
<< 高級アンティークドレスと共に - ベーリックホールでの結婚式 | TOP | Harajuku girl から徒歩1分、東郷神社での結婚式 >>
ホテル日航成田でのロケーションフォト

0033.jpg

最近の bozphoto & styles には晴れの神様がついているみたい。
軽井沢や三島など、遠方での撮影では行く時は土砂降りでハラハラ、でも到着すると晴れ渡るってこと、多いです。。

 

この日も成田に行く時からまさかの大雨。

屋外にはドレスで行けないと思い、室内での撮影プランも考えていましたが、

1時過ぎのお支度終了と共に雨がピッタリとストップ。

まさかの青空での写真も残すことが出来ました。

 

成田と言えばもちろん有名なのは国際空港。

でも、成田と言えば思い浮かぶのは、私にとってはうなぎだったり。

最近は成田山でのエンゲージメントフォトや七五三撮影のご依頼を頂く機会も多いのですが、

撮影後、毎回訪れているのが成田山の表参道にある鰻屋さん。お気に入りは川豊本店さんです。

成田に行く時、毎回ここに訪れることが楽しみだったりします(笑)

今回は撮影終了が夕方だったのもあり、鰻屋さんに行くことは出来ませんでした。残念(笑)

 

 

0064.jpg

0158-Edit.jpg

0219.jpg0250.jpg0253.jpg0330-Edit.jpg0351.jpg0390.jpg

 


           

結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

 

・ Wedding photography Web サイト

・ Wedding photo インスタグラム

・ Facebook page

 

・ Newborn photography Web サイト

・ Newborn baby インスタグラム

 Newborn baby facebook

 

 

 

posted by bozphoto & styles | 21:34 | ドレス・和装でのロケフォト | comments(0) | - |
コメント
コメントする