春があと少しな時期、ホテルニューオータニでの結婚式

2017.04.21 Friday

0

    先日のブログから時間は少し戻って、もうすぐ桜も咲いて春がやって来る方という時期...

    3月25日にホテルニューオータニでの結婚式を撮影してきました。

     

    最近撮影する新郎新婦さんには、「再会」というのがテーマな事が多いです。

    こちらのお二人は大学時代にゼミで先輩後輩だったそう。その当時は顔を知り合っている程度だったのですが、

    社会人になってお二人とも転勤先が名古屋になり、タマタマ出かけた飲み会で再会、

    学生時代の話しなどでも盛り上がって一気に二人の距離が近づいたそうです。

    そういえば、先日ロケフォトを撮影した方も、東京の同じエリアの会社のオフで出会ったのですが、

    実は千葉県の同じ場所から通勤していて、高校も担任の先生も一緒の方だったと分かったとのこと。

    なんかそういう運命的な関係、いいですね。

    出会いの春だから、キューンと感じます(笑)

     

     

    002.jpg

    この日のお支度はホテル地下にあるブライズルームで行われたのですが、

    お二人が前日滞在しているスイートルームがお気に入りだったので、そこにまでドレスを持ち込んで写真を撮ることに。

    ドレスは運びは新郎さんがお手伝いしていただきました。

    ホテルを地下から20階までドレスを運んで歩く姿、なんだか可愛らしくて思わず写真を撮りました。

    もちろん、かなーり目立っていました(笑)

     

     

     

    003.jpg004.jpg

    001.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg013.jpg

     

    会場: ホテルニューオータニ

    photo:  Tsutomu Fujita & Hiroshi Odachi


               

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ・ Wedding photography Web サイト

    ・ Wedding photo インスタグラム

    ・ Facebook page

     

    ・ Newborn photography Web サイト

    ・ Newborn baby インスタグラム

     Newborn baby facebook

    コメント
    コメントする