Search this site
ドキュメンタリーな結婚式撮影を手掛けるbozphoto&styles の写真ブログです。

10年後写真を見た時に「綺麗だったね」だけではなく、様々な色々な思い出がよみがえり、「あの日は本当によかった」そう振り返ってもらえるような写真を残します。
<< 春があと少しな時期、ホテルニューオータニでの結婚式 | TOP | 地毛結い日本髪(さっこう)でのロケーションフォト >>
井草八幡宮での七五三撮影

blog 1.jpg

七五三といえば10月や11月に行なう物ですが、今年は3月から4月にかけて、

ちょっとオフシーズンでの七五三のご依頼を多くいただきました。

どこの神社に行っても着物の家族だらけの秋と比べて、他の参列者さんがいない広々とした場所で写真も残せますし、

お天気も以外と安定してたりで、この時期の家族写真も意外とオススメです。

 

この日撮影をさせて頂いたのは、杉並区にある井草八幡宮さん。

私が住んでいる吉祥寺から車で10分。

こんな素敵な場所があるなんて、最近まで知りませんでした。けっこうな穴場。

ここでとっても仲良しの兄弟と楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

 

blog 2.jpg

blog 3.jpgblog 4.jpgblog 5.jpg

 


           

結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

 

・ Wedding photography Web サイト

・ Wedding photo インスタグラム

・ Facebook page

 

・ Newborn photography Web サイト

・ Newborn baby インスタグラム

 Newborn baby facebook

 

posted by bozphoto & styles | 01:04 | 家族・子供写真 | comments(0) | - |
コメント
コメントする