Search this site
ドキュメンタリーな結婚式撮影を手掛けるbozphoto&styles。

10年後写真を見た時に「綺麗だったね」だけではなく、様々な色々な思い出がよみがえり、「あの日は本当によかった」そう振り返ってもらえるような写真を残します。
<< 地毛結い日本髪(さっこう)でのロケーションフォト | TOP | 三兄弟での七五三撮影 @ 小山八幡神社 >>
小笠原伯爵邸での結婚式

001.jpg

桜シーズンも終わり、新緑の季節が始まりました。

今日は東京でも25度。ピクニック気分なお天気です。

こういう時期になると、カリフォルニアでよく見かけるような、ガーデンウェディングに参加したくなりますよね。

先日撮影したのは、まるでアメリカの邸宅に訪れたかのような会場での結婚式。

作り物ではなく、歴史を感じさせるスパニッシュ調の建築と、裏には緑あふれる庭園が広がっていました。

 

実は何度かここに訪れた経験がある bozphoto & styles の私達。

結婚式は午前と午後、二回行われていますが、どちらを選んだほうが良いかご相談を頂いたので、

夕陽が綺麗に差し込む時間帯にウェルカムパーティーを楽しめる、午後式が断然オススメとお伝えしました♪

 

鎌倉で美容室を経営されている新婦さん。

参列される方も同業者でお洒落な方が多いので、大人の雰囲気のナイトウェディングを目指して会場づくりをされたそうでした。

 

 

002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg013.jpg014.jpg015.jpg016.jpg

 


           

結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

 

・ Wedding photography Web サイト

・ Wedding photo インスタグラム

・ Facebook page

 

・ Newborn photography Web サイト

・ Newborn baby インスタグラム

 Newborn baby facebook

 

 

 

posted by bozphoto & styles | 17:12 | 今日の結婚式撮影 | comments(0) | - |
コメント
コメントする