一歳の誕生日撮影 @ 夕陽の綺麗な昭和記念公園で

2017.06.22 Thursday

0

    018.jpg

     

    今日は珍しく、二本目のブログアップです。

     

    結婚式やニューボーンフォト撮影などからスタートして、毎年定期的にご家族の成長を追いかける撮影のご依頼を頂く事が多いbozphoto & styles。

    現在20組位のご家族を毎年撮影させていただいてます。もう少し多いかな?

     

    こちらは長女ちゃんの一歳の誕生日の時から撮影をさせていただいているご家族。

    今回は長男くんがめでたく1歳を迎えて再会。

    大好きなシロイルカのTシャツで兄弟おそろいにして迎えてくれました♪

     

    1歳の誕生日といえば一升餅。

    数キロのお餅を背中に背負ってもらうので、1歳の赤ちゃんはもちろん、動くことが出来なくなります。

    3歳のお姉ちゃんでも、かろうじて持ち上げる事が出来た位の重さでした。

    なので、今までの撮影では99%のお子さんは30秒以内にギャン泣きでした。

    そりゃそうだって感じですが...

     

    でも今回の弟くん、かなり嫌がる表情を見せていましたが、ぐっと頑張っておりました。

    一瞬涙をこらえる表情も見せましたが、「泣くもんか」といった感じで必死に動こうとします。

    結局ママが助けてあげるまで、涙を見せることはありませんでした。

    まさに金太郎!

    マサカリを用意しなきゃですね(笑)

     

    ご自宅で撮影を終えたら、近所にある昭和記念公園に向かいました。

    次の日から東京はちょうど梅雨入り。

    夏に入る前の最後の青空、と言った感じの日に写真を残すことができました♪

     

     

    023.jpg025.jpg082.jpg096.jpg117.jpg156.jpg168.jpg176.jpg190.jpg202.jpg

     

     

     


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    コメント
    コメントする

    スマホ版