Search this site
ドキュメンタリーな結婚式撮影を手掛けるbozphoto&styles の写真ブログです。

10年後写真を見た時に「綺麗だったね」だけではなく、様々な色々な思い出がよみがえり、「あの日は本当によかった」そう振り返ってもらえるような写真を残します。
<< Sonyシステムに乗り換えました | TOP | 富士屋ホテルでの結婚式 >>
出雲大社相模分祠でのお宮参り

001.jpg

 

お二人と初めてあったのは六年前の春、
エンゲージメントフォトで桜咲く谷根千を一緒にデートしました。
谷中銀座のコロッケを頬張りながら歩いたの今でも鮮明に思い出します。
新緑の結婚式、
沢山のおしゃれなウェルカムスペースだったり、
ペーパーアイテムだったり、
撮影していてキラキラした気持ちになりました。
WDの白いドレスに合わせたピンクの可愛いヒールの靴、キュン死しました。

久しぶりにお会いした二人はかわいいママと、頼りになるパパになっていました。
二歳のお姉ちゃんも恥ずかしがりながらも色々お話してくれました♪

六年前のあの頃と同じポーズをしてもらいました♡

 

 

 

002.jpg

 

お食い初めセットもお洒落♪

 

 

003.jpg004.jpg005.jpg

 

私のほっぺ、もちもちよ♡

 

006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg

 

愛おしさを抱きしめて、、

 

 

011.jpg

 

みんなたくさんおめでとう!

 

 

 

Photo by acco

撮影地:出雲大社相模分祠


           

結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

 

 

family photography サイト

family photography インスタグラム

・ Facebook page

 

・ Newborn photography Web サイト

・ Newborn baby インスタグラム

 Newborn baby facebook

posted by bozphoto & styles | 10:04 | 家族・子供写真 | comments(0) | - |
コメント
コメントする