サレジオ教会・ニューオータニの結婚式

2017.08.24 Thursday

0

    001.JPG

     

    8月に入り、ちょっぴり涼しい日が続いていますね。
    お盆が過ぎるとすぐそこに秋がきていると感じます。
    読書の秋、
    芸術の秋、
    そして、収穫の秋!
    美味しいものがたーくさん出てきて気分もホクホクです。
    美味しい食べ物・・、、、
    考えるだけでニマニマが止まりません。

    結婚式場選びで決め手となることのダントツで一位が料理が美味しいということが挙げられます。
    ホテルニューオータニさんもそんな会場の一つです。

    特にこの日のお料理は美味しいがぐっと詰まっていた気がします。
    担当してくれた料理長さんは新婦さんのご近所のお兄ちゃん。
    幼い頃から実の妹のようにかわいがってくれたお兄ちゃんが腕によりをかけて
    メニューを一から考えて作ってくれていたのです。
    結婚式の 舞台裏ではこんな素敵な思いがグッと詰まっています。

     

    by acco


     

     

     

    002.JPG003.JPG004.JPG005.JPG006.JPG007.JPG008.JPG009.JPG010.JPG011.JPG012.JPG013.JPG014.JPG015.JPG016.JPG

     

    いつまでもお幸せに♡

     

    Photoby acco

    会場: サレジオ教会 / ホテルニューオータニ

     


               

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ・ Wedding photography Web サイト

    ・ Wedding photo インスタグラム

    ・ Facebook page

     

    ・ Newborn photography Web サイト

    ・ Newborn baby インスタグラム

     Newborn baby facebook

     

     

     

    コメント
    コメントする