ひまわりでのロケーションフォト撮影

2017.08.31 Thursday

0

    001.jpg

     

    青空の下に地平線の彼方まで広がる黄色の大地。

    夏の代表的な花といえばやっぱりひまわりですよね。

     

    8月は秋に結婚式を控えている新郎新婦さんから多数の前撮り撮影のご依頼をいただきました。

    お盆明けに撮影をさせて頂いたのは、ひまわりが大好きなお二人。

    今年の夏は梅雨が明けたら秋だった、というくらい寒くて、そして雨ばかりのお天気。

    この日もちょっとお天気が心配でしたが、この日の朝から梅雨明けのように急にお天気が回復して快晴に。

    お昼前には滝のように汗が出てくるくらい、夏らしい暑さとなりました。

     

    撮影をさせて頂いたのは清瀬市のひまわり畑。

    埼玉県だと思っていたら、清瀬市ってまだ東京都なのですね。

    東京都にもこんな広々とした土地があって、のんびりした雰囲気の街があったことに驚き。

    事前に撮影許可を頂いていて訪れたのですが、珍しくウェディングドレス姿のカップルが訪れたからかのか、

    沢山の人々から祝福の声を頂き、市の職員さんからも写真を撮って頂き、ブログにも掲載されました♪

     

    後半はせっかくの機会だからということで、近くの神社でも撮影。

    ウェディングドレスだけど和の雰囲気ってのも中々いい感じになりました。

     

    お二人の結婚式は10月。この日の写真を多数紹介していただけるとのことで、楽しみです。


    By Tsutomu & acco

     

     

     

    002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg

     

     

    Photo by Tsutomu & acco


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

     

    コメント
    コメントする