井の頭公園での家族写真撮影

2017.09.02 Saturday

0

    001.jpg

     

    9月、こんにちは。
    新学期も始まり、心なしか家の周りが静かな気がします。
    夏休み子ども科学電話相談も昨日で一旦お休みになりました。
    また来年も楽しみです。
    今年も色々勉強になりました。
    何故パンツを履かないといけないのですか?の問。
    飲んでたお茶を吹き出しました。
    その返答に先生がホテルの部屋では僕も履かないんだ−、という突然の告白。
    結局はお腹を壊さないのならお家ではノーパンでもいい、
    ただ外出する時は履きましょう。という答えでした。

    今、オムツを履いている一歳の息子もパンツになるはずですが、
    パンツはかない!って言う時が来るのかも、、
    そんな時の返答の一つにします。

    産まれて一年、あんなに小さくて、泣く声さえも小さかった子が、
    首も座って、寝返りどころかゴロゴロ転がりながら寝る様になり、
    バイバイって手を振ったり、
    指をさして意思表示をしたり、
    ニコニコ笑顔を見せてくれたり、
    たくさんの新しいことに溢れた一年、
    お母さんもお父さんも一歳、おめでとう!の記念の写真です。

     

    by acco

     

     

     

     

    002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg

     

    寝ている時にいろんなことを整理し、記憶しているんだって。
    今日のこともインプットしたかな。

     

    012.jpg

     

    一歳おめでとう!!!
    今度会う時は歩いてるかな♪

     

     

     

    Photo by acco

    location:  井の頭公園


               

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    family photography サイト

    family photography インスタグラム

    ・ Facebook page

     

    ・ Newborn photography Web サイト

    ・ Newborn baby インスタグラム

     Newborn baby facebook

    コメント
    コメントする