夏の着物撮影 in 浅草

2017.09.02 Saturday

0

    001.jpg

     

    9月1日になって東京は急に秋に入ったような涼しさ。

    もう夏休みは終わった、そんな気分にさせてくれます。

     

    夏の暑さがまだ残っている先日撮影したのはシンガポールからのお二人。

    シンガポールって赤道近くの国だから、東京よりもずいぶんと暑いんだろうなって思っていましたが、

    室内は20℃くらいに設定されたクーラーがガンガン効いていて、屋外もどこからともなく風が吹いてくれるので、

    東京よりは実は心地よい場所だと教えてくれました。

    ずーんっと空気が溜まった感じの東京は、止まっているだけで汗だくになります。

    でも、そんな気候だから、こういう花火大会に出かけるような可愛らしい浴衣も合うんでしょうね。

     

    日本の夏が大好きなお二人。

    来年の夏は新郎さんの出身地、佐渡島で結婚式をされるそうです。

    その時にお会いするのも、今から楽しみです。

    佐渡島って昔の金山くらいしか知りませんでしたが、調べてみたら「たらい舟」ってのがあるみたい。

    沈まないのか謎ですが、トライしてみたいですね♪

     

     

     

     

    002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg013.jpg014.jpg015.jpg016.jpg017.jpg018.jpg019.jpg020.jpg

     

     

    Photo by Tsutomu 

    撮影地:浅草、お台場海浜公園


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする