湯島天満宮、今半別館での結婚式

2017.09.13 Wednesday

0

    0001.jpg

     

    by acco

     

    こんにちは。
    散歩大好き、趣味が散歩、アウトドア般若心経をいつかやってみたいかも、
    と思っているだけでやっていない、どうもaccoです。

    散歩の季節がやってきました。
    浅草から上野まで歩くのも好きです。

    神谷バーで一杯引っ掛けて、浅草寺をお参りして、
    今半別館さんのホール席の大名牛丼(限定20食)を食べる。
    花やしきを横目に見ながら浅草浪花家でたい焼きを食べ歩き。
    pipppoを横を通りながら合羽橋まで行き、台所用品、食品サンプルをつらつら見て、
    合羽橋珈琲でお茶をする。
    細い道をクネクネして家並みを楽しみながらカロリー消費し
    上野駅のパンダの置物をみて電車に飛び乗る。
    そんな散歩が好きです。

    今半別館さんでは結婚式も素敵です。
    自分の結婚式でもお世話になった会場さんです。
    詳しくは過去のblogを御覧ください。

    http://boztsutomu.jugem.jp/?eid=1344

     

     

     

    ふすまの引き手も、欄間も、シャンデリアも、お庭も、、、
    挙げたらキリがないほど素敵な空間です。
    今回は今半別館さんでの結婚式の紹介です。

    花嫁さんとは同じ会場での結婚式と言うことで
    初めて会ったときから話に花が咲き、当日もわきゃわきゃしながら過ごしました。
    男はつらいよのさくらの結婚式がテーマ。
    挙式はさくらで有名な湯島天満宮さん。

    補足ですが、髪飾りは新婦さんのお手製。
    お色直しの緑のリボンは畳の縁を使って作ったそうです。
    ものすごくシックで可愛かったです♡

     

     

    0002.jpg0003.jpg0004.jpg0005.jpg0006.jpg0007.jpg0008.jpg0009.jpg0010.jpg0011.jpg0013.jpg0014.jpg0015.jpg0016.jpg0020.jpg0022.jpg0023.jpg0026.jpg0030.jpg0031.jpg0032.jpg0033.jpg0034.jpg0035.jpg0036.jpg0037.jpg0038.jpg0039.jpg0040.jpg0041.jpg0042.jpg0043.jpg0044.jpg0045.jpg

     

     

    いつまでもお幸せに♡

     

    挙式  :湯島天満宮

    披露宴:今半別館

     

    Photo by acco

    プロデュース:ハレノヒ

    hair make    :浮世JAPAN


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

     

    コメント
    コメントする