武蔵小杉での一歳誕生日撮影

2017.09.14 Thursday

0

    001.jpg

     

     

    bozphoto & styles が拠点としているのは吉祥寺。

    ちょっと前まで東京で一番住みたい街 No.1 でしたが、いつの間にか3番目か4番目辺りに。。。

    そこで急激に人気が出ていているのが武蔵小杉。

    武蔵小杉といえば、シンゴジラの東京上陸を食い止める最前線! ってイメージ勝手なイメージしかなかったのですが(笑)、

    実は一番今成長しているエリアなんです。

     

    そんな人気エリアのタワーマンションに訪れたのはつい先週。

    一年前にニューボーンフォトとして撮影させてから約一年。

    大きく成長した女の子の誕生日撮影でした。

     

    ママは大きなバースデーケーキもご用意してくれました。

    でも、すぐにお兄ちゃんと子供達はゴジラに変身。

    今日だけは特別だよ〜ってことで、凄まじい破壊活動をおこなったのでした(笑)


     

     

     

     

    002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg013.jpg014.jpg015.jpg016.jpg017.jpg

     

    次に会うのはお兄ちゃんの七五三かな?

    楽しみにしていまーす。

     

     

    Photo by Tsutomu

    location:  武蔵小杉


               

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ・ Wedding photography Web サイト

    ・ Wedding photo インスタグラム

    ・ Facebook page

     

    ・ Newborn photography Web サイト

    ・ Newborn baby インスタグラム

     Newborn baby facebook

     

    コメント
    コメントする