成田の近くで一歳の誕生日撮影

2017.09.27 Wednesday

0

    001.jpg

     

    ファミリーフォトと言えば一番ご依頼を頂くのはこれから始まる秋の七五三写真。

    でも、その次に撮影させて頂く機会が多いのが、始めて産まれたお子さんとの、始めてのお誕生日。

    二人だけの夫婦生活だったところに小さい、可愛らしい仲間が参加してくれて、

    手探り状態で奮闘しながら生活してきた一年間。

    気がつけば、片手で持ち上げれるくらい小さかった子供も、あと少しで一人で歩けるまでに成長。

    一歳の誕生日って、そんな嬉しさと、頑張った記念と、色々な思い出がこみ上げてくる時期なのかもしれません。

     

    この日は以前結婚式の撮影をご依頼頂いたお客様からのご紹介で、成田の近く、千葉県の佐倉市という所まではるばる訪れました。

    遠方のご家族からも撮影のご依頼を頂く機会が増えてきているこの頃です。

     

    by Tsutomu

     

     

    002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg013.jpg014.jpg

     

    今度会えるのは3歳の七五三かな?

    楽しみです♪

     

    Photo by Tsutomu

     


               

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ・ Wedding photography Web サイト

    ・ Wedding photo インスタグラム

    ・ Facebook page

     

    ・ Newborn photography Web サイト

    ・ Newborn baby インスタグラム

     Newborn baby facebook

    コメント
    コメントする