グランドオリエンタルみなとみらい での結婚式

2017.10.04 Wednesday

0

    001.JPG

     

    こんにちは。

    中秋の名月も過ぎ、秋が深まるのを感じる日が増えてきました。

    今年は満月ではなかったですが、雲の切れ間から顔を出す月がとても素敵でした。

    太陰太陽暦が指す中秋の名月は必ずしも満月となるわけではないそうです。

    天文学と太陰太陽暦、不思議な関係ですね。

     

    南極や北極では一年中沈まずに見られる【周極星】という星があるそうです。

    石川直樹さんの著書に『全ての装備を知識に置き換える』に書いてあったのを思い出します。

    石川さんと言えばちょっと世界のてっぺんまで、とエヴェレストへの登山工程記録した著書も

    あります。

    読んでいて山の厳しさをヒシヒシと感じるとともに、山への憧れも強くなっています。

    とはいっても登山と言えるものは高尾山と三徳山三佛寺の投入堂への参拝登山しかないです。

    いつか富士山には登頂したいと思っています。

    夢はその場で挽いたコーヒーをコッヘルで飲んで登頂を祝いたいです。

     

    お二人の共通の趣味は山登り。

    オリジナルのモチーフ、リングピロー、テーブル名、いたるところに山がありました。

    そしてプロポーズをしたのも山頂、今まで一番、思い出深い登山になったのでしょうね。

     

    当日は横浜を一望できる結婚式会場の屋上でファーストミートをしました。

    新郎さんのドレス姿を見た過ぎて、目が開けられない!という言葉が可愛かったです。

    ひまわりのような元気で華やかな新婦さん、

    『目が開けられない!』という新郎さんの気持ちがわかる一日でした。

     

    Photo by Tsutomu & acco

     

     

    002.JPG003.JPG004.JPG005.JPG006.JPG007.JPG008.JPG009.JPG010.JPG011.JPG012.JPG013.JPG014.JPG015.JPG016.JPG017.JPG018.JPG019.JPG020.JPG021.JPG022.JPG023.JPG024.JPG025.JPG026.JPG027.JPG028.JPG029.JPG030.JPG031.JPG032.JPG033.JPG034.JPG035.JPG036.JPG037.JPG038.JPG039.JPG040.JPG041.JPG042.JPG043.JPG044.JPG045.JPG046.JPG047.JPG048.JPG049.JPG050.JPG051.JPG052.JPG053.JPG054.JPG055.JPG056.JPG057.JPG058.JPG059.JPG060.JPG061.JPG062.JPG063.JPG064.JPG

     

    最後は二人っきりでの撮影をしていたら、帰宅前の新婦ご家族と遭遇。

    みーんなくっついての楽しい写真を最後に撮れました♪

     

     

    会場:グランドオリエンタルみなとみらい

    Photo by Tsutomu & acco


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

     

     

    コメント
    コメントする