練馬区でのファミリーフォト撮影

2017.10.12 Thursday

0

    blog 1.jpg

     

    bozphoto & styles では毎年必ず写真撮影をさせていただいているご家族が20組ほどいます。

    結婚式からはじまり、お子さんも産まれて、小さかったお子さんもどんどんと成長していく。

    結婚式撮影をしていて本当に良かったなあと感じる時です。

     

    こちらのご家族と始めてお会いしたのは2010年の春。新緑が綺麗になってきた新宿御苑でした。

    二年前に七五三も撮影した娘さんは今年で5歳。

    どんどんと美人さんになっています♪

     

    今回は、今年購入された新しいマイホームから撮影スタート。

    リビングルームの壁には bozphoto & styles と共に歩んでいった写真集が飾られていて、

    みんなで懐かしい思い出に少しひたりました。

    今年の写真はこの壁の、何処に飾られるのかなー?ってまた楽しみが増えました。

     

    by Tsutomu

     

     

     

    blog 2.jpgblog 3.jpgblog 4.jpgblog 5.jpgblog 6.jpg

     

    Photo by Tsutomu


               

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ・ Wedding photography Web サイト

    ・ Wedding photo インスタグラム

    ・ Facebook page

     

    ・ Newborn photography Web サイト

    ・ Newborn baby インスタグラム

     Newborn baby facebook

     

     

     

     

    コメント
    コメントする