シンガポールから来たご家族のファミリーフォト

2017.10.19 Thursday

0

    001.jpg

     

    シンガポールやマレーシア、香港やインドネシアの方々からの撮影依頼を多く頂くbozphoto & styles

    日本人がイタリアとハワイに旅行に行ってプロカメラマンを雇うってこと、中々無いと思いますが、

    上記の国の方々は写真がとっても大好き。

    結婚式の前撮り以外でも、家族旅行の同行撮影、女友達3人での着物を来ての記念写真、

    女の子ソロでの浅草ポートレイト、結婚10周年で子供は親に預けての旅行写真、などなど、

    色々なパターンでの撮影のご依頼を頂くので、とても面白いです。

     

    今回ご依頼を頂いたのはシンガポールからのご家族。

    シンガポールを拠点にしている日本人フォトグラファーがご夫婦の結婚式を担当されて、その彼女にご紹介を頂いての撮影となりました。

    Maiko さん、ありがとうございます(^^)

     

    ママはちょうどこの時妊娠7ヶ月ちょっと。

    メインはもうすぐ3歳の息子ちゃんも交えての家族写真でしたが、夫婦だけでの写真も沢山ご希望されてました。

    とはいっても、ママがパパとイチャツイているとジェラスしちゃう息子ちゃん。

    うまーいこと砂利とかで遊んでいるスキに二人だけでのマタニティーフォトを撮ったりと、タイミングが中々大変でした(笑)

     

    息子ちゃん、弟君が生まれたらお兄ちゃんらしさが出てくるかな〜? 楽しみです。

     

     

     

    002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg013.jpg014.jpg015.jpg

     

    Photo by Tsutomu


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

     

    コメント
    コメントする