赤坂日枝神社での七五三撮影

2017.10.23 Monday

0

    014.jpg

     

    スポーツの秋、スイーツの秋、そして我々にとっては結婚式や七五三の秋でもある10月。忙しい時期がスタートしました♪

    先週は一週間雨続きで撮影延期が続出。

    ちょっと泣きそうになりましたが、挫けずに多数の little angels ちゃんたちを毎日のように撮影しています。

     

    こちらは rain week が始まる前に赤坂日枝神社で七五三をされたご家族。

    ちょっと人見知りで、頻繁に会う親戚でも男性だと泣いちゃう事もあるとお母様が心配されていましたが、

    ご自宅にお支度で訪れて、お母様の準備中にお話をしていたら、なぜだかとっても仲良くしてくれました♪

    絵本を沢山読ませてくれたり、大切なアンパンマンと仲間たちを紹介してくれてありがとう(^^)

     

    そういえば、メイクシーンで化粧水を付けてひんやりとしたした表情を捉えた写真をインスタにアップしたら、

    他の写真では 30イイねくらいしかつかないのに、その写真だけ800以上のいいねをいただきました。

    インスタの爆発力に驚くのでした。

     

     

     

    001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg013.jpg014.jpg

    016.jpg017.jpg018.jpg019.jpg020.jpg021.jpg022.jpg

     

    赤坂日枝神社は巫女さんのリカちゃん人形がもらえるので有名なんですが、

    男の子はウルトラマンに人形(袴を着ているのかなあ?)がもらえると、この日始めて知りました。

    大都心のど真ん中の神社。さすがです。

     

    撮影が終わって数日後、「また藤田さんと makky さんと一緒に公園に行きたいなー」と娘さんが話していると、お母様が教えてくれました。

    また少し大きくなったら、再会出来るといいですね〜♪

     

    Photo by Tsutomu


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする