葛西臨海公園で一歳記念日

2017.10.31 Tuesday

0

    0021.jpg

     

    昔シアトルに住んでいた事がありますが、晴れ晴れとした夏が終わると30日のうち、20日以上が雨という場所でした。

    そりゃスターバックスでずっとくつろぐしか無いよなってお天気。

    東京も今年の10月の週末はなんと全て雨。

    七五三が延期になることが多くてちょっとさみしい思いが多かったですが、

    この日は青空と美しい夕焼けが広がる中でのフォトセッションとなりました。

     

    一歳の誕生日を迎える前には一人歩きを始めた彼女。

    最近大好きなのが、さっきまで自分が運ばれてきたベビーカーをゴロゴロと押すこと。

    女の子だけど、力持ちだもん、ってみんなに見せてあげたいそうです(笑)

     

     

     

    0049.jpg0060.jpg0077.jpg0083.jpg0103.jpg0119.jpg0134.jpg0144.jpg0159.jpg0171.jpg0204.jpg

     

     


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

    コメント
    コメントする