東京タワーが見える会場 - マグナス東京での結婚式

2017.11.09 Thursday

0

    001.JPG

     

    Photo & text by Tsutomu 

     

    二人が出会ったのは同僚4人で出かけた東京タワー。

    その後数ヶ月後に新郎さんからのプロポーズ。

    結婚式をするのなら、東京タワーがみえる結婚式場で探していました。

     

    訪れたのは銀座にあるハウスウェディングの会場であるマグナス東京。

    外は慌ただしい繁華街なのに、会場は三フロア貸切でゆっくりと時間が流れる中での結婚式でした。

     

    会場を銀座で選んだのにはもう一つ理由が。

    新婦のお祖母様は昔から大の歌舞伎好き。いつも通っている歌舞伎座は式場から徒歩一〇分。

    最近は足が悪くなって行く機会が減ったそうなので、

    この記念日にオバアちゃまへのプレゼントも兼ねて、披露宴後は家族みんなでタクシーキャラバン。

    歌舞伎座を背景での家族記念写真も撮りました♪

     

     

     

     

    002.JPG003.JPG004.JPG005.JPG006.JPG007.JPG008.JPG009.JPG010.JPG011.JPG012.JPG013.JPG014.JPG015.JPG016.JPG017.JPG018.JPG

     

     

    会場 マグナス東京
     

    Photo by Tsutomu / bozphoto & styles

     


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする