深大寺でのお宮参り

2017.11.14 Tuesday

0

    0 1.jpg

     

    こんにちは。

    新そばの季節を迎え、お蕎麦が食べたい願望が湧き上がっている秋です。

    私の住んでいる東京西側でお蕎麦といえば

    高尾山のお蕎麦か深大寺蕎麦でしょうね。

    深大寺では玉乃屋さんが好きです。

    深大寺ビールを飲みながらすするお蕎麦は格別です。

     

    秋の斜光がきれいな日に深大寺へお宮参りに伺いました。

    お手々もこねこね、あくびもあっかんべーもニコニコも、上手にできます♪

    柔らかく、ほんわかした雰囲気の女の子でした。

     

     

    おとうふのように柔らかく、ほんわかと、おいしく、、
    おいしくと言うのは冗談で、実をいうとパパは絵本作家さん。
    絵本『とうふちゃん』の生みの親です。
    これからの季節にピッタリなお鍋の仲間がたくさん出てくるお話。
    一歳の息子もよく読んで!と持ってくるお気に入りの絵本です♡
    おすすめの絵本です♪♪

     

     

     

     

    0 2.jpg0 3.jpg0 4.jpg0 5.jpg0 6.jpg0 7.jpg0 8.jpg0 10.jpg0 11.jpg0 12.jpg0 13.jpg0 14.jpg

     

    今日は一日、お疲れ様。
    眉間のシワも愛おしい♡♡

    お宮参り:深大寺

     

     


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

     

     

    コメント
    コメントする