井の頭公園での和装ロケーションフォト撮影

2017.12.19 Tuesday

0

    blog 1.jpg

     

    井の頭公園と言えばお花見。

    4月になると吉祥寺じゅうが渋谷センター街になったかのように人が集まり、

    辺り一面は上は綺麗な桜、下は花より団子(お酒)な人達で賑やかになる場所ってので有名です。

     

    でも、紅葉が綺麗な場所だったなんて、実はこの日まで認識してませんでした。公園から徒歩3分の場所に事務所を構えていながら。

    だって、紅葉シーズンで撮影といえば都心の庭園だったり、もっと遠く、鎌倉とかの寺院での撮影のご依頼のほうが多かったので。

    でも、灯台下暗しって本当ですね。

     

    12月始めに撮影させて頂いたのは、国際基督教大学(ICU)での学生時代からお付き合いされていたお二人。

    8年前に始めてデートをした井の頭公園に戻り、沢山の思い出が残っている場所で結婚式前に和装と、

    私服でのロケーション撮影を残したいとのご依頼でした。

     

    「そう言えば、井の頭公園って紅葉綺麗だったような」

     

    そんな感じで撮影日の数日前にチャリで公園内を走ってみるとかなりの驚き。

    本当に色鮮やかで、黄色と赤の絨毯がどこまでも広がる世界があちこちにありました。

     

    そしてベストなのは人の少なさ。

    二人だけのためにこの美しい場所を用意してくれているかのようでした。

     

    お二人の結婚式は年明けすぐの1月12日。

    その時にはこの日の写真が沢山会場に飾られているのだろうなあと思うと、私も今から楽しみになりました。

     

     

     

    blog 2.jpgblog 3.jpgblog 4.jpgblog 5.jpgblog 6.jpgblog 7.jpg

     

    Photo: Tsutomu & acco

    Hair & make : Makky☆

    場所:井の頭公園/吉祥寺

     


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    コメント
    コメントする