春が来るちょっと前、三鷹の大学キャンパスでの結婚式

2018.04.03 Tuesday

0

    AH001.JPG

     

    こんにちは。

    新年度が始まりましたね。

    身近なところでは、テレビやラジオの改変にソワソワしています。

    個人的に、産休から復帰した、たまむすびパーソナリティーの赤江珠緒さんの安定のおしゃべりにニヤニヤが止まりませんでした。

    今年の春の桜が突然訪れた感がすごいあるという話に大きくうなずいています。

     

    高校を卒業して初めて迎える春の大人に近づいた感っていうのはなんだか特別に感じたのを覚えています。

    友人との花見に、まだまだ飲み慣れないコーヒーを飲んだり、

    ちょっぴりお化粧なんかしてみたみたり、

    お弁当を買ってレジャーシートに座ってお昼を食べたり、

    初初しいソワソワ、ワクワクが事務所近くの井の頭公園では見ることができ、感化されてそわそわしています。

     

    お二人が出会ったのは学校、同じコーラス部の仲間。

    部活の集まりで井の頭公園でお花見をしたのがはじめての出会い。

    いくつもの季節をこの公園で過ごしてきました。

    今年は夫婦になってはじめての桜の季節。

    きっといつものベンチでお花見をしているのだろうな〜なんて妄想しています。

     

    結婚式は梅の花が咲き始めた頃です。

    『愛してると 言えやしないから 抱きしめた』

    never young beach の 「明るい未来」の歌詞がぴったりくる二人の結婚式です。

    何年も待ち望んだ結婚式、新郎さんはウェディングドレスに身に纏った彼女の姿に涙が止まりませんでした。

    言葉にならない思いを、ギュッと抱きしめ伝えていました。

    そして、その思いを感じ取って優しく微笑む新婦さんの表情がなんともいえないのです♡

     

     

    AH002.JPGAH003.JPGAH004.JPGAH005.JPGAH006.JPGAH007.JPGAH008.JPGAH009.JPGAH010.JPGAH011.JPGAH012.JPGAH013.JPGAH014.JPGAH015.JPGAH016.JPGAH017.JPGAH019.JPGAH020.JPGAH021.JPGAH022.JPGAH023.JPGAH024.JPG

     


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

     

    ウェディングフォトのページ

     

    ファミリーフォト撮影

     

    ニューボーンフォト撮影

     

    コメント
    コメントする

    スマホ版