カナダから来たお二人のエンゲージメントフォト撮影

2018.04.11 Wednesday

0

     

     

     

     

    ようやく桜シーズンも終わり、辺りは新緑で覆われてきて、少し前が桜満開だったのが幻のように思えてきます。

     

    ウェディングやファミリーフォト撮影を長年続けていると、桜シーズンほぼ毎日、東京各地で眺めていますので、

    桜にそれほど感動を覚えることは無くなってきました。

    どちらかというと、どうすれば写真に映えるように出来るかとか、この色だったらどうやって人物とマッチングさせようかとか、

    桜を見た瞬間、お仕事的な事が思い浮かぶようになっていて、もう職業病ですね(笑)

     

    でも、桜の素敵なところは、世界各国からその美しさを求めて日本に人が集まってくること。

    そして、場合によっては懐かしい人達との再会の機会も与えてくれること。

     

    新しい出会い、そして沢山の再会。今年の4月もそんな事がいくつもありました。

     

    今回撮影させて頂いたのは、カナダから来られたご夫婦。

    3年前からのお付き合いで、半年ほど前に婚約。

    ハネムーンも兼ねて、(もうすぐ)新婦さんの家族と一緒に日本旅行に訪れたついでに、

    エンゲージメントフォトを残すご依頼をいただきました。

     

    新婦さん、家族の渡航費は全てプレゼントとのこと。

    新天地であったカナダでがむしゃらに働いて基盤を作ってくれた両親。

    そのおかげで彼女の今の活躍がある。

    数順年間の疲れを、日本の桜をみて癒やして貰えればと思い、今回の旅行を思いついたとのことでした。

     

    二人のエピソードも沢山の素敵なストーリがあって、

    撮影後も話しが尽きず、ヒカリエで1時間も一緒にランチしてました。

     

    今度はトロントで再会出来たらなあ〜

     

     

    AL002.JPGAL003.JPGAL004.JPGAL005.JPGAL006.JPGAL007.JPGAL008.JPGAL009.JPGAL010.JPGAL011.JPG

     

     


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

     

    ウェディングフォトのページ

     

    ファミリーフォト撮影

     

    ニューボーンフォト撮影

    コメント
    コメントする

    スマホ版