とうふ屋うかい での結婚式

2018.04.29 Sunday

0

    blog 1.jpg

     

    bozphoto & styles の Tsutomu と makky が結婚式をしたのが5年前。

    その時に会場として選んだのが、赤坂氷川神社と、こことうふ屋うかいさんでした。

     

    ちょうど一年前、我々と同じ会場で結婚式を予定されている新郎新婦さんから撮影のご依頼をいただきました。

    我々の思い出も沢山つまったこの二会場。

    打ち合わせの時からこの美味しい料理のお話だったり、氷川神社のパワースポット的なお話で盛り上がりました。

     

    長いようで短かった一年。4月始め、ついにこちらのお二人の結婚式当日となりました。

    神社には綺麗なしだれ桜がいくつかあって、ちょうど満開になっているのを狙って選んだこの日。

    残念ながら今年は桜の開花がかなーり早く開花しちゃいましたが、

    新緑が広がっていて、違う形で春を感じさせてくれる雰囲気での撮影スタートとなりました。

     

     

    結婚式をした氷川神社は赤坂の丘の上、都会のど真ん中にあるのに不思議な空間。

    森のような緑が生い茂っていて、ブランコ付きの公園が境内からそのまま続いています。

     

    秋になるとイチョウの葉っぱで焼き芋を焼いている光景もみれるこの公園。

    この日は早朝 6:30 に神社に到着。

    公園部分で太極拳をしている地元の人達に挨拶して、清々しい感じで撮影スタートとなりました。

     

    新郎新婦のお二人が出会われたのは、バックパッカーとして世界一周旅行をしている途中立ち寄った南米ボリビアの宿。

    その後二人で三ヶ月間ヨーロッパやアジアを一緒に旅して、

    一番の思い出だったのが1000キロに渡り、ベトナムをバイク2ケツ横断したこととか。

     

    まるでモーターサイクル・ダイアリーズ のような旅行記。

    日本で12年落ち着いちゃった私にとって、憧れなお話がいっぱいのお二人でした♪

     

     

     

    blog 2.jpgblog 3.jpgblog 4.jpgblog 5.jpgblog 6.jpgblog 7.jpgblog 8.jpgblog 9.jpgblog 10.jpgblog 11.jpgblog 12.jpgblog 13.jpgblog 14.jpgblog 15.jpgblog 16.jpgblog 17.jpgblog 18.jpgblog 19.jpgblog 20.jpg

     

    Photo by Tsutomu

    Hair & make up:  Makky☆

    会場:赤坂氷川神社 / とうふ屋うかい

     

     


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

    ニューボーンベビーフォト撮影 >>

     

     

     

     

    コメント
    コメントする