井の頭公園でのマタニティーフォト撮影

2018.06.12 Tuesday

0

    CJ-001.JPG

     

    早朝の井の頭公園で見かける光景といえば、50人以上が池を取り囲んで集合するラジオ体操、

    チワワのような小型犬から、子グマか?と思うような大きな子までバラエティ豊かやワンコの散歩。

    そしてその中に、一週間前はマタニティーフォト撮影も加わりました♪

     

    撮影のご依頼を頂いたのは、2015年に結婚式撮影のご依頼を頂いたお二人。

    前撮りのお支度は花嫁さんのご実家で行いましたが、訪れてびっくり。

    お祖母様が結婚する時の白無垢が綺麗な形で残っており、急遽そちらで撮影することになったこと、

    ほんのちょっと前の事のように思い出します。

     

     

     

    初めての妊娠ということで、記念のマタニティーフォト撮影はしたいけど、

    お腹を出して写真を撮るのにはちょっと抵抗があるって方、けっこういらしゃいます。

    そういう時には、早朝の公園ロケがオススメ。

    梅雨が間近でお昼にはジメジメと蒸し暑いこの頃ですが、早朝7時はまだ清々しい気温で、

    いつもはどんよりと汚れて見える井の頭公園の池も、朝日に照らされると北海道の湖畔のように見えちゃいます(笑)

     

    お二人だけでの生活もあと一ヶ月ちょっと。

    これから新しい家族との慌ただしい毎日が始まる予感がするけど、これからもよろしくね、

    そんな事を撮影の時に語り合っていました。

     

    8月にはニューボーンフォト撮影のご予約もいただきました。

    その時にお会いするのも、また楽しみです。

     

     

    CJ-002.JPGCJ-003.JPGCJ-004.JPGCJ-005.JPGCJ-006.JPGCJ-007.JPGCJ-008.JPGCJ-009.JPGCJ-010.JPG

     


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

    ニューボーンベビーフォト撮影 >>

     

     

    コメント
    コメントする