東観荘 京都の老舗旅館での結婚式

2018.06.17 Sunday

0

    001.JPG

     

    初めて手作りウェディングドレスに出会ったのは2010年。

    親戚の中で初めて結婚を迎える新婦さんのために、彼女の叔母様がはりきって数ヶ月かけてのオリジナルドレスを作られていました。

    背中には装着式のシンメトリーな三連リボンがついていて、美しい後ろ姿に惚れ惚れしていたのを覚えています。

     

    それから7年。その時の新婦さんには二人のお子さんが誕生されて、

    そして妹さんも晴れて結婚されることとなりました。

    お姉さまのウェディングフォトを見てからずっと bozphoto & styles の事を覚えて頂いていた今回の新婦様。

    結婚が決まった時、すぐに私達に撮影のお問い合わせを頂きました。

     

    結婚式が行われたのは京都の観光名所の一つ、八坂神社をちょっと脇に登ったところにある老舗旅館である東観荘さん。

    今回も新婦の叔母様がウェディングドレスを手作りしていただいたのですが、

    歴史情緒あふれる建物に合わせて、ちょっとビンテージな雰囲気。

    会場と同じように、これまでも、これからもずっと引き継がれていく、そんな仕上がりとなりました。

     

    そんな結婚式、スタートです。

     

     

    002.JPG003.JPG004.JPG005.JPG006.JPG007.JPG008.JPG009.JPG010.JPG011.JPG012.JPG013.JPG014.JPG


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

    ニューボーンベビーフォト撮影 >>

     

    コメント
    コメントする