さくらんぼうのエネチャージ - 荒川での七五三撮影

2018.06.26 Tuesday

0

    blog 1.jpg

     

     

    女の子は3歳でもおしゃれにはとっても敏感。

    いくら走り回っていても、「着物を着るなんて面倒だからいや!」って叫んでいても、

    自分が綺麗になって変身するってわかると、急に静かになって鏡の中の自分をドキドキしながら見つめ始めます。

     

    七五三撮影で訪れたのは荒川区にあるご実家。

    先月にはニューボーンフォト撮影でもお伺いさせていただきましたが、

    今回はお姉ちゃんが主役です。

     

    大好きなおばあちゃんの膝の上で座ってのメイクタイム。

    髪飾りを付けると、ウキウキしている表情を見せてくれたので、この日はこのまま順調に進むかなーって考えていました。

     

    ところがどっこい。

    ジメジメと梅雨の湿気と暑さを感じる6月。

    着付けが全て終わってさあ出発という時になって「暑いから全部脱ぐ―」って言われちゃいました。

    七五三撮影のアルアルです(笑)

    神社に到着した時には娘ちゃん、お昼寝タイムとなってました...

     

    でも、大好きなおばあちゃんの手慣れた交渉テクニックと、さくらんぼうのエネルギーチャージのおかげで、

    なんとか後半は復活。笑顔の中で撮影を終わることが出来ました♪

     

    blog 2.jpgblog 3.jpgblog 4.jpgblog 5.jpg


       

            

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

    ニューボーンベビーフォト撮影 >>

     

     

    コメント
    コメントする

    スマホ版