梅雨の休憩中に 椿山荘での結婚式

2018.07.04 Wednesday

0

     

    季節ごとに新鮮な表情を見せてくれる椿山荘。

    6月はじめに訪れると、ちょうど紫陽花が満開を迎えていました。

    紫陽花の美しさが引き立つのは、やっぱりしっとりとした梅雨の雨模様。

    しかし、結婚式を行う新郎新婦さんにとっては、ハラハラする季節でもあります。

    でもこの日だけは梅雨も少し休憩してくれたみたいで、

    昨日の甘露を残しながら、太陽が顔を出してくれました。

     

    結婚式を迎えた新郎新婦さんは中学校の同級生。

    やんちゃしたり、おませな態度をとったり、

    ツンデレしたり、甘酸っぱい思春期を過ごした仲でした。

     

    大人になって再会し、当時は気づかなかった相手の魅力に惹かれ合い、

    のちにこうして結婚式を迎えることになりました

     

    白無垢でのファーストミート前、花嫁さんからのサプライズの手紙。

    さっきまで緊張していた表情が緩みました。

     

    何が書いてあったのかはわからないですが、

    いままで二人が共有してきたこと、実は打ち明けられていなかった大好きなところなど

    彼女の素直で純粋な気持ちが込められていたんでしょうね。

     

    この手紙はきっと、彼にとって生涯の宝物になるんでしょうね♪

     

     

    blog 3.jpgblog 4.jpgblog 5.jpgblog 6.jpgblog 7.jpgblog 8.jpgblog 9.jpgblog 10.jpgblog 11.jpgblog 12.jpgblog 13.jpgblog 14.jpgblog 15.jpg

     

    Photo by Tsutomu & acco

     

     

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

    ニューボーンベビーフォト撮影 >>

     

     

    コメント
    コメントする