東京観光的なファミリーフォト

2018.07.16 Monday

0

    Fb-001.JPG

     

    東京オリンピックがあと数年で開催されることになり、日本への観光客が年々増えてきているこの頃。

    明治神宫や皇居に行くと、英語を始め、中国語やタイ語、ロシア語やスペイン語など、世界各国の言葉が飛び交うインターナショナルな場所になっています。

     

    bozphoto & style でも最近は結婚式の前撮りだけでなく、家族旅行で日本へ訪れている方々などからの、記念撮影のご依頼を頂くことが多くなりました。

    今回撮影を担当させて頂いたのは、ロサンゼルス郊外から来られた4人兄弟。

    半年に一度は世界中を旅する長女さん(写真一番右)が初めて兄弟4人での旅行として選んだ土地が日本でした。

    せっかく記念すべき家族旅行。

    東京各地で、CDジャケットみたいな写真を残そうって話になったそうです。

     

    撮影場所は数週間かけて、whatsApp で長いやり取りをしてご相談しました。

    一番外せなかったのは皇居。

    それは決まっていたのですが、もう数箇所、どこにしようかってのでけっこう、まよわれていました。

    そして最初に訪れる場所として、ギリギリで決まったのが、4人が滞在していた Air B&Bの近くにあった箱崎ジャンクション。

     

    そう、ドライバー泣かせの難所として有名なジャンクションです。

    私なんか一度、どこに行けば分からなくて3週くらいした覚えが...

    そんな場所ですが、下から見るとけっこうかっこいいらしい。

    そんな噂が、海外の方にも広まっているらしく、まずは東京らしい?!ここで撮影スタートとなりました。

     

     

     

     

    Fb-002.JPGFb-003.JPGFb-004.JPGFb-005.JPG

     

    Photo by Tsutomu

     

     

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

    ニューボーンベビーフォト撮影 >>

     

    コメント
    コメントする