昭和記念公園でのロケーションフォト撮影

2018.07.20 Friday

0

    blog 1.jpg

     

    4月の中旬、数カ月後に結婚式を控えたお二人の前撮りとして、昭和記念公園を訪れました。

     

    昭和記念公園といえば11月ごろには黄金色に色づいた銀杏並木のトンネルが有名ですね。

    立川口の入り口を入ってすぐにこの光景を見ると圧倒されるとともに、テンションが上ります。

     

    秋だけではなく、季節ごとに違う表情を見せてくれる公園なのです。

    春には桜や菜の花、夏はひまわり、秋は銀杏並木やコスモス、冬はサザンカや梅の花。

    今回訪れたときにはネモフィラや菜の花、チューリップが彩りを添えてくれていました。

     

     

    行き交う人に「おめでと〜♡」「キレイね〜」「本物のお嫁さん?」と声をかけてもらえるのも嬉しい時間です。

    この日は特に保育園や小学校の春の遠足と重なり、

    女の子は本物のお姫様に目をキラキラ輝かせ見入って、

    男の子は何をしているのか気になって周りを走り回る。

    反応の違いが面白いです。

     

    そんな広大な公園でのロケーションフォト。

    5年後くらいにお二人も子供と一緒にピクニックに戻ってきて、

    結婚式の前に写真を撮ったあの日の事、思い出してもらえるといいな、

    撮影の帰りはそんな事を想像してみました♪

     

    blog 2.jpgblog 3.jpgblog 4.jpgblog 5.jpg

     

    Photo by Tsutomu & acco

    hair & makeup by makky☆

     

     

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

    ニューボーンベビーフォト撮影 >>

     

    コメント
    コメントする