砧公園で4歳の誕生日記念

2018.09.04 Tuesday

0

    002.jpg

     

    初めて自転車に乗れたのっていつだか覚えていますか?

    私はたしか、小学校1年生後半になるまで怖がってずっと乗れていなかったというのを、今でもかすかに覚えています。

    補助輪がついてでさえ6歳位まで無理で、小学生に入ると、クラスメートのみんなが放課後はチャリで裏山とかに遊びに行っているのを、

    羨ましいなと思いつつ、「コケて怪我しても知らんよー」って負け惜しみを叫んでいた、ビビリの男の子でした(笑)

     

     

    先週ファミリーフォト撮影のご依頼を頂いたのは、以前からずっと成長を写真に残させてもらっているヨウちゃん。

    ご近所の、砧公園の駐車場でお会いしたら、なーんと誕生日プレゼントに自転車をゲットしていました。

    前日に買ってもらったばかりの新ピカ。

    初乗りの割にスピード感満載のヨウちゃん。パパも負けずとスケボーで対抗してました。

     

    8月終わりとは言え、まだまだ残暑が続いていたこの時期。

    お昼近くになると35度位だったので、涼しいうちに撮影スタートしようってことで、

    8時から写真タイムにしたら、ちょうど朝の光がキラキラと輝いている時間帯で、ベストタイムでした♪

     

     

     

     

    001.jpg

    003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg013.jpg

     

    半年に一度、すくすくと成長していくのを見るの、とても楽しみにしています。

    次に合う頃は、補助輪が一つ外れているかなあ?

     

    Photo by Tsutomu

    場所:砧公園 世田谷区

     

     

     

    結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

    ニューボーンベビーフォト撮影 >>

     

     

     

    コメント
    コメントする