野川公園で2歳の記念ファミリーフォト撮影

2018.10.15 Monday

0

    001.JPG

     

    僕の宇宙船へようこそ! 狭いから大人はお外でお待ち下さいね。

    お兄ちゃんのそんなセリフが聞こえてきそうな一枚♪

     

    先日、調布にある野川公園にて家族写真撮影をさせていただきました。

    お会いしたのは、2年前にニューボーンフォトを撮影したご家族。

    あの時のスヤスヤ寝てくれていた赤ちゃんも、芝生の上を疲れを感じさせずにずっと走り回って、

    どんぐり探しが大好きなに成長していました。

     

    最初は少し人見知りの彼。

    大好きなお祖母ちゃんと再会した時も、はじめの30分くらいはなぜか無口になっちゃうみたい。

    カメラを向けるとママの後ろに隠れんぼしちゃってましたが、

    どんぐり探しを手伝ったり、一緒に遊具に乗るのを手伝ったり、遊び方を提案してあげていると、

    段々と「お、こいついいヤツやん」って思ってくれたのか、むっちゃエンジンがかかってきました。

     

    「またお兄さんと遊ぶ?あした遊ぶ?」と最後は言ってくれて、嬉しい数時間でした。

     

     

    002.JPG003.JPG004.JPG005.JPG006.JPG007.JPG008.JPG009.JPG010.JPG011.JPG012.JPG013.JPG

     

     

    Photo by Tsutomu

    撮影: 野川公園

     

     

     

     

    結婚式やロケーションフォト、家族写真や七五三、その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影のご依頼関しては、下のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

    ニューボーンベビーフォト撮影 >>

     

     

    コメント
    コメントする

    スマホ版