福岡・九州に里帰りして

2019.01.10 Thursday

0

    016.jpg

     

    お正月のおせち料理を頂いた数時間後、慌ただしい中新幹線に乗り、

    今度は私の実家である福岡へ向かいました。

     

    毎年帰省はちょっと慌ただしいスケジュールで進んでいきます。

    来年は少し、違う流れに変更しようかなと考えるところですが。

     

    最初に登場するのは甥っ子ちゃん、妹の息子ちゃんであるソウ君。

    2歳の時はトミカ好きで、誕生日にトミカの駐車場セットをプレゼントしたのですが、

    いつの間にか機関車トーマスに心変わりしていて、車のおもちゃには見向きもしなくなってました(笑)

     

    2日からは私からのプレゼントで、両親と大分県の黒川温泉へ。

    お茶で有名な八女出身と祖母とはこの辺りには小学生になるまで頻繁に訪れていましたが、

    今回行ったのは30年ぶり。

    秘境を楽しんでもらいました。

     

    せっかく黒川温泉に行ったので、ついでにドライブして、阿蘇にも翌日は訪れました。

    もし九州旅行を検討されている方がいましたら、絶対に阿蘇は行き先リストに入れておいてください!

    ここは日本の南フランス、もしくは九州のハワイ島、そんな感じの場所。

    日本とは思えないような広大なエリアに広がるカルデラと、見渡す限りの大平原が広がっています。

    写真にこの時の様子をあまり残していなかったの、ちょっと後悔です。。。

     

     

    最後は、今年で4回目となる鹿児島へ訪問。

    結婚式撮影で初めて訪れた時から惚れ込んでいた土地ですが、

    去年の大河ドラマから makky も鹿児島と西郷どんに夢中になりました。

    といっても、彼女が好きなのは西郷さんというよりも、鈴木亮平が好きなんですけどね(笑)

     

     

    鹿児島での日々は、また別のエントリーでご紹介しますので、お楽しみに!

     

     

     

    001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg013.jpg014.jpg015.jpg016.jpg017.jpg018.jpg019.jpg020.jpg021.jpg022.jpg023.jpg024.jpg025.jpg

     

     

     

     

    結婚式やロケーションフォト、家族写真や七五三、その他の写真をにご興味のある方、

    もしくは撮影のご依頼関しては、下のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

    ニューボーンベビーフォト撮影 >>

     

     

    コメント
    コメントする

    スマホ版