東京でニューボーンフォトワークショップを開催します!!

2019.02.05 Tuesday

0

     

    不定期的に開催させていただいている bozphoto & styles のニューボーンフォトワークショップ。

    久しぶりに東京で、4月19日に開催させて頂く事となりました。

     

    詳細や、お申込みはこちらのページから行えます。

     

    3月はじめに開催予定の佐賀でのワークショップのほうは、募集を開始して10分ほどで定員の数倍のお申込みがありました!

    もしかしたら、1−2日で募集を締め切らせて頂く可能性がありますので、

    ご興味がある方はお早めにお申し込みください。

     

     

     

    私達がニューボーンフォトを始めたのは7年前。

    国際結婚のご夫婦からアメリカで流行り始めているというベビーフォトについて教えて頂いてからでした。

    生後間もない赤ちゃんを神秘的にポージングした写真を見て、私達もすぐに興味がわきました。

     

    ただ、その当時日本でニューボーンフォトを手がけている人は全くおらず、

    ラスベガスやオーストラリアで開催されているフォト・コンベンションに夫婦で訪れて、

    ポージングについてや赤ちゃんの扱い方についてなど、学んで来ました。

     

    少しずつニューボーンフォトが広まり始めた5年前からは、国内で初めてのワークショップも開催させていただきました。

    ここ数年は、アルバムメーカーのアスカブックさんや、富士フィルムさんが主催でのセミナーでも、

    定期的にニューボーンフォトの安全性についてなども講義させていただいています。

     

    元モーニング娘。の辻ちゃんがブログで紹介されたこともあり、ここ最近とても人気が出てきたニューボーンフォト。

    注目されている分、ご依頼されるご家族が安心していただける方法を広めていけるよう、

    これからも活動していきます!

     

     

     

    東京・吉祥寺を拠点に全国各地、世界各国へ出張撮影を手がけている写真事務所、bozphoto & styles です。

     

    ブログにご興味頂けましたら、是非下記リンクのホームページもご覧ください。

    結婚式当日やロケーションフォトから始まり、ニューボーンフォトや七五三、

    普段の毎日を切り取ったファミリーフォトなどなど、

    私達が手がけている撮影スタイルについて、詳しくご紹介しております。

     

    撮影のご依頼をご検討されていましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

    皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。

     

    Newborn Baby Photo 撮影 >>

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

     

    コメント
    コメントする

    スマホ版