東京駅のすぐ近くで - アンジェロコートでの結婚式

2019.02.13 Wednesday

0

    001.jpg

     

    最近、ウェディングフォト撮影では一番人気の撮影スポットとなった東京駅。

    週末の夜になると、2つの丸ビルの間は新郎新婦さんが沢山。

    とある日に訪れた時は、ちょっと見渡すだけで5組のウェディングドレス姿がありました。

     

    そんな人気スポットですが、この日は午前9時、早朝に訪れたおかげで誰いなくてこの場所を独占状態。

    二人で結婚式前のゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

     

     

    結婚式が行われたのは東京駅の反対側、八重洲口から徒歩3分の場所にあるイタリアンレストラン、アンジェロコートさん。

    遠くから来る参列者が多いってことでアクセスの良い場所を探していたそうですが、

    初めてきた私は会場内でちょっと迷ってしまう位に広々としていて、

    そんなスペースを貸し切りをなんてちょっと贅沢、って感じにさせてくれる会場でした。

     

    この日のハイライトの一つが、ケーキカットのあとに行われたファーストバイト。

    週末は必ず早朝から海にでかけたり、船に乗って遠方まで行ったりと、

    根っからの釣り好きな新郎さんのアイディアで、釣り竿 + おたまを前日から手作りしちゃいました。

     

    002.jpg003A.jpg004A.jpg005A.jpg

     

    お支度が終わったら、45分にわたって丸の内でロケーションフォト。

    慌ただしく時間が過ぎていく結婚式の前に、この日一番贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

     

    東京駅と言えば夕暮れ時や夜の撮影ってイメージがありましたが、

    眩しいばかりの朝日での撮影も、いつもと違う雰囲気が味わえて新鮮でした。

     

     

    006.jpg007.jpg008A.jpg009.jpg010.jpg011.jpg012.jpg013.jpg014.jpg015A.jpg016.jpg017.jpg018.jpg019.jpg020A.jpg021.jpg022.jpg023.jpg

     

    噂のファーストバイト。

    一発ナイスキャッチしてくれました♪

     

     

    024.jpg025A.jpg026.jpg027A.jpg028A.jpg029.jpg030.jpg

     

    結婚式は新郎新婦の新しい旅立ちでもあり、両親にとっては子育ての総仕上げの一日。

     

    新しくつながった両家の母同士で、お互いにねぎらいを言葉を掛け合っていました。

     

     

    031.jpg032A.jpg033.jpg034.jpg

     

     

     

    東京・吉祥寺を拠点に全国各地、世界各国へ出張撮影を手がけている写真事務所、bozphoto & styles です。

     

    ブログにご興味頂けましたら、是非下記リンクのホームページもご覧ください。

    結婚式当日やロケーションフォトから始まり、ニューボーンフォトや七五三、

    普段の毎日を切り取ったファミリーフォトなどなど、

    私達が手がけている撮影スタイルについて、詳しくご紹介しております。

     

    撮影のご依頼をご検討されていましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

    皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。

     

     

    ウェディングフォトのページ >>

     

    ファミリーフォト撮影 >>

     

    ニューボーンベビーフォト撮影 >>

     

     

     

     

    コメント
    コメントする

    スマホ版