それはとてもとてもあついなつのひでした

2011.10.01 Saturday

0
     何度もこちらのブログでもお知らせしていますが、8月4日に入籍いたしました。
    その時に京都のカリスマ的ウェディング・フォトグラファーの三島さんが私達のエンゲージメント・ビデオを撮影してくれてたのですが、
    そのビデオが完成して、vimeoにアップしてくれました。
    こちらがその動画です:






    既に何度も見ましたが、彼の撮影のセンスに脱帽しました。
    自分たちの様子が動画になっているというのはなんとも恥ずかしいですが、
    こうやって記念に残ることって素晴らしいな、って思ったのでした♪


      

            

             ↑↑↑

    結婚式や家族写真、その他の撮影依頼やご質問などはある方は、

    リンク先のホームページをアクセスしてみてください。

    ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。


    コメント
    すんごいいい!
    雰囲気ある!!
    そんでもって2人らしい!!!



    とっても2人らしい。
    • by machiko
    • 2011/10/02 5:52 PM
    素敵な、夏の日でしたね!
    感動しました。
    みたよみたよ!!
    素敵すぎでうるうる・・・
    幸せだなあ・・・
    あらためておめでとさん☆
    • by ショウコ
    • 2011/10/04 7:03 AM
    machikoちゃん、
    コメントありがとう。二人らしい?なんか嬉しいです。

    あろたんさん、
    ありがとうございます。暑いのは二人のせいでした(笑)

    しょこたん、
    あの日は来てくれてありがとうね。楽しく過ごせました。
    また二人の撮影もしないとね♪
    bozphotoの大ファンです!そんなお二人のドラマティックなシーンを見れて幸せです(^-^)/涙が出るほど感動しました。
    • by yacha
    • 2013/06/23 10:10 PM
    yachaさん、

    入籍シーンの動画、ご覧いただいたのですね。ありがとうございます(^^)
    あれから既に二年が経ちました。
    早いもので。

    これからも二人で結婚式のお手伝いをしていきますね♪
    コメントする